読者の皆さんへ

ども!
がりぼんッス!!





読者の皆さんならば言うまでもなく、がりぼんのおバカな失敗をご存知だよね。
メッチャ張り切ってみんなに宣言して出掛けただけに、正直落ち込んだよね。

しばらくはこんな感じでどんよりと落ち込んでたの。
そしたらさ、がりぼんのおっかさんてば何て言ったと思う?
ため息つくがりぼんを見て・・・。










あぁ〜、うっとうしい!!










そう・・・。
しばらくの間はすねて、うっとうしいキャラでいたの。
でもね、多くの読者の皆さんが励ましのコメントくれたりしたんだよね。
別に死ぬわけでもないし、ウダウダしてても仕方ないんだよね。










とは言ったものの・・・正直言ってネタがないの。
ブログを更新するネタがないの・・・。
なので、しばらくの間はボチボチと休みながら呟く事しかできなくなってしまうんだ。










と、まぁ・・・こんな様子のがりぼんだけど、読者の皆さんこれからも応援。。。





    にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ ←ヨロシクです!