がりぼんのお気に入り*日本コスメ編*

えーっと、本日は久々の久々に 「がりぼんのお気に入り」 のコーナーをお届けしたいと思う。
今回紹介するお気に入りは、コスメ大好き!チープ大好き!!な乙女は必見だよ。
それは一体どんな物かというと・・・。

マスカラ?!
・・・じゃないんだ、コレが。
これはね、マスカラ下地にも使えてマスカラの上からトップコートとしても使える。
そしてナント!!これだけでも透明マスカラとして使える超優れもののコスメなのだ!

形はクシのような形をしていて、中身は透明のジェル状のもの。
がりぼんはこれをマスカラの上からトップコートとして使ってるの。

コレを塗るとどんないいことが起こるって?
ひと塗りすれば、まつ毛上向き!!
そして一日中キープ!!

それどころか、一週間・・・いや、10日でもキープされるんじゃないかって思うほどの効果。
汗をかいたって何だって、ちょっとやそっとじゃ落ちないの。
このコスメはもの凄く気に入ってて、本当は内緒にしておきたかったぐらいなんだよね。
パンダ目防止にもなるよ。

でもね・・・。
メイクを落とす時に、よぉ〜く落ちるクレンジングなどで落とさないとしっかり落ちない&なかなか落ちない。
それでも手放せないほど気に入っている。
お値段もとっても可愛くて、確か 680円 くらいだったともうよ。
興味のある人は是非使ってみて!!
これで皆さんのお目目も。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←パッチパチ☆