この時期に?次の予定大発表!

このエントリーをはてなブックマークに追加
全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー?
どっこらしょっと、がりぼんです。
えー、うすうす感ずいてた方もいらっしゃるかも知れませぬが、この場をお借りして次の旅の予定を大発表しちゃうよ。
先ず、今回の旅はいつもより期間がちょっぴり長めの・・・。

長い!
いつもより一日長い!!
たった一日、されど一日、旅が充実する事間違いないね!!!
で、こんなにも休みが取れるって一体いつなのさ?

でた!
シルバーウィーク!!
休める時に休んで、行ける時に行っとかないと!!!
で、お次はどこに行くの?
またソウル??

久々に地方へと飛ぶぞ!!
でもさ、がりぼんさん。





いくらなんでもこの時期に出発ですか・・?




という声が聞こえてきそうだね。
他のブログを見ると、予定をキャンセルしたなんてのもチラホラだもんね。
もしかして中には・・・。





がりぼんさんて、何考えてんの?



って、思う人もいるかも知れない。
基本的に何にも後先考えてないがりぼんだけど、何にも無いわけじゃない。
がりぼんの今回の旅に対する思いを、また次の機会に。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お話しよう!