え?そんなのってアリ?!

冷え冷えの美味しい冷麺を食べて、身体がクールダウンされたがりぼん。
再び炎天下の大学路(テハンノ)の街を歩き始めた。

大学路ってポップな雰囲気があって好き。
これって張り紙の跡かな?

こりゃ張りすぎだ〜。

こんな感じで街の中に存在するポップを見つけるのもまた楽しい。

わっ!?
なんだ?あの爺さん??

こっちにも何かいるし・・・。

でもってアレはパンダじゃないのか???

いやー、それにしても天気が良すぎて暑いなぁ〜。
大学路の街を歩いていると奇妙なオブジェだけでなく、こんなキュートなお店もあったりするの。
フラフラっとのぞいて見たりなんかして。

弘大(ホンデ)みたいにわかりやすくお店が並んでるわけではないけど、ちょこちょこと可愛いお店があるんだよね。
がりぼんも何かいい物があったら買い物しようと、いろいろ物色してたんだけどね。
特に心惹かれる服などはなく・・・。
と、そんな時。
がりぼんの目に飛び込んできたの!!

なんだか心惹かれる物があるぞ!!!
これはネックレスっていうヤツだね。
よぉ〜く見て!
あのお馬さんのペンダントが可愛い!!

がりぼん、あのシマウマさんのペンダントが欲しい!!
・・・て、お店のディスプレイを見て思ったの。
で、さっそくお店に入ろうとしてドアを引いたんだけどさ・・・。

鍵かかってる!?
ってか、何で??
真昼間のこの時間にお店がまだ開店してないのか?
いや・・・どうやら違うらしい。
よく見るとドアの所に電話番号が書かれた張り紙がしてある。
おそらく店員さんはどっかに行ってて 用があれば電話しろ って事みたい。
う〜ん・・・。
韓国語がそこまで達者じゃないがりぼん・・・というよりも、そこまでして欲しいのか?
問題はそこにある。
一先ず、その場を離れて再びフラフラ。
しばらくしたらお店の人が戻ってくるんじゃないかと期待して、もう一度お店にいったんだけど鍵はかかったまんま。
あぁ・・あのシマウマペンダント欲しかったなぁ・・と、あきらめたがりぼん。
皆さんだったら、こんな時、一体。。。




このエントリーをはてなブックマークに追加
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←どーする?