甘くて美味しいクルミ&ピーナッツ豆乳

どっさりと買い物を済ませてそろそろお宿に帰ろうとしていたがりぼん。
宿に完全に帰ってしまう前に近くのファミリーマートに寄り道。
ちょっと気になるドリンクを買って来たのだ。

がりぼんは普段果物が大好きで旅先でもしょっちゅう果物ジュースを飲んでるのは読者の皆さんも良く知ってるであろう。
でもでも、他のブロガーさんがよく飲んでると言う “バナナウユ” とかそんなキュートな飲み物は今まで飲んでこなかった。
それは何故かと申しますと・・・答えは簡単、がりぼんは牛乳がダメなのだ!
ちょっと料理に入ってるとかそのくらいはオッケーなんだけど、あえてガッツリと飲んだりはしない。
とは言っても他のブロガーさんたちの事が、すっごく羨ましくって仕方なかったのさ。
そんながりぼんが普段から飲んでる飲み物と言えばヘルシーを代表すると言っても過言ではない豆乳!
で、今回は韓国の豆乳にチャレンジしてみたってわけ!!

味は3種類売ってたから、三つとも購入。
先ずはプレーンから。

こりゃ美味い!
甘くって美味しいよぉ〜。
想像してたよりも甘さはきつすぎず、癒される甘さで非常に美味しい!
そして今度は黒豆。

こいつも美味しい〜!!
味の違いはいまいちよくわからなかったけど、すごく美味しいよ!
そして最もおススメなのがこちら。

クルミ&ピーナッツ
スイーツな感じの豆乳だ!
がりぼんはコレ大好き〜!!!
こちらの商品たちはその名も “순두유(スントゥユ/純豆乳)” そのままだね。
お値段はプレーンが 1,000ウォン  で、他の2つが 1,200ウォン  だ。
ちなみにこんな可愛いハリネズミのCMを見つけたよ。

(動画はお借りしました〜)
いやー、韓国でも美味しい豆乳が飲めて嬉しいよ。

美味しくってヘルシーなんて、もう。。。




このエントリーをはてなブックマークに追加
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←最高!!