It`s skin鐘路店のお土産が凄い!

お気に入りのIt`s skinで、たらふく買い物をしたがりぼん。
毎度毎度ここ鐘路店のお土産の量は凄いんだけど、今回もらったお土産くん達を一挙公開しちゃおう!

まずはシートパックの “ザクロ” 10個入りセットを丸々〜♪

さらには他の種類も一種類ずつもらっちゃったよ。

自分が欲しいのを選べるのだ。
なんか、ここまで大量にもらえるとテレビショッピングで見る “アレ” のようだね。
ほら、アレ!
「今買ったら、もう一台!」
みたいなヤツ・・・ね。
ところが!?
まだ終わらないのがここIt`s skin鐘路店なのだ!

どんなけ〜!
細かいいろいろな試供品もこんなに大量。

正直・・・使いきれるかなぁ?
しばらくはコスメを買わなくていいかもだね。
そして何よりありがたいのが、手書きの説明書と10%の割引券。

鐘路店では毎回10%割引をしてくれるんだけど、さらにその上ポイントカードにポイントまで付けてくれるの!
すごい太っ腹だよね〜!!
で、お土産はこれでは終わらないよ。
最後にジャジャ〜ン!!!

箱?
そう!
これは新商品のお試しが入った一式セットの箱なのだ。

嬉しいぃ〜♪
まだ使ってないけど、どんなのかな?
はたして・・・こんなにお土産をくれるお店って他に。。。




このエントリーをはてなブックマークに追加
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←あるのかな?