勝手にランキング*満腹コリア・番外編*

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー?
どっこらしょっと、がりぼんです。
えー、本日は毎度お馴染み恒例の “勝手にランキング” シリーズであ〜る。
この間まで書いていた “満腹コリア” の中から、がりぼんが勝手にランキングをつけてしまうっていうコーナーだ。
ではでは、さっそく。





今回の旅で一番買って良かった物は?

too cool for schoolで買ったキュートなアイカラーに決定!
見た目とは裏腹に、淡く仕上がってくれる色づきに大満足。
可愛いフォルムもポイント高いよね。
詳しくはこちらを見てね⇒



今回の旅で一番美味しかったおやつは?

弘大で食べたケランパンに決定!
フレンチトーストの中に丸々一個タマゴが入ってるような面白い味わいに大満足。
何個でも食べたいくらい、本当に美味しかった。
詳しくはこちらを見てね⇒



今回の旅で一番行って良かったショップは?

こちらのCT RECORDに大決定!
いつも利用しているCDショップよりも安いコストパフォーマンスに驚き。
次回もCDを買う時には是非とも利用したい!
詳しくはこちらを見てね⇒



今回の旅で一番感激した場所は?

この会長のお屋敷の門に決定!
ドラマと同じ景色にもう大興奮だった。
詳しくはこちらを見てね⇒



今回の旅で一番美味しかった食事は?

ツナ入りのキムチチゲに大大大決定!
今回の旅では食事のレベルが高かったので、どれを一番にするか非常に悩んだんだけど。
値段やお一人様の旅行者でも気軽に利用しやすい所なども含め、全てにおいてパーフェクトだった。
このキムチチゲが日本に帰ってきても「また食べたい!」って一番思わせてくれたのも理由の一つ。
詳しくはこちらを見てね⇒





ってな感じでいかかでしたかな?
満腹コリアを読んでくれた皆さん、心の底から。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←抱きしめたい!