はじめてのシャラシャラ

まだまだ夜の梨大(イデ)の街を歩いていたがりぼん。
人通りは少ないってのに、あんな所に・・・人か?!

一体何者だぁ〜??
よし!
ちょっと近づいてみよう!!

何だここは??
フィギュアショップか???
って、こっちにもいるよ。

なんか中で買い物してる人がいるねぇ〜。
どうやらここはコスメショップのようだ。
乙女の街らしいショップだよね。
お店の名前も “シャラシャラ だってさ。

で、せっかくだからがりぼんも買い物してみたのさ。
はじめての店だからシートパックッだけどね。

こちらは “ザクロ” のタイプ。
どどんと10枚入りでお値段 10,000ウォン

どっすん♪
使い心地はと言うと・・・悪くはないけど、どちらかと言うと瑞々しくはない。
ほんのちょっぴり糊テイスト。
おまけはわりとたくさんもらえたな。

袋だけ見ると大量だけど、袋の中身がやけに少なく思えたな・・・。
そして何故だかこんな着せ替え人形までもプレゼント。

やー、このコスメショップ可愛いのはいいんだけど、この雰囲気を見ると若い子ちゃん向けだなぁ〜。
パッケージが可愛いからお土産などにはインパクトあるかもね。
いや・・・どんなに可愛子ぶりっ子されたって、がりぼんのキュートさにはきっと。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←敵わないのだ!