老化再生パック使い比べ

さてさて、夜の梨大(イデ)は人通りが少なくなったとは言え、まだまだ開いてるお店はたくさん。
特にコスメショップがよく目につくよ。

がりぼんはさ、この イニスフリー のコスメをあまり使った事がないの。
わりといいよって評判は聞くんだけどさ、もうすでにお気に入りが出来ちゃってるからなかなか次に行けないんだよね。
でも、今回はせっかくだしちょっと入ってみる事に。

こういった使い慣れないコスメショップでがりぼんが先ず試してみるのはお手軽な “シートパック” である。
どうやら目的別に種類も豊富だったので、気になるヤツをいくつか買ってみた。

これらのシートパックは “老化/再生” っていうカテゴリーに分類されてる物だ。
この 老化/再生 っていう漢字四文字が女性にとってどれだけ心に響く言葉か?!
良い子の皆さんならよぉ〜くご存知のはず!
そこで今回はがりぼんが代表して使い比べてみたよ。
先ずは 「豆」 の感想。
う〜ん、これはパックと言うよりもまるで豆乳!
顔に豆乳くっつけてる感じだったね、しっとりはするのだろうけど使い心地的にはがりぼんは好きではないかなぁ。
そして次は 「ヨモギ の感想。
これも豆と同じくミルキィな使用感、がりぼんの好みではやはりなかったかなぁ。
お次は 「にんじん」 なんだけど・・・。
ま、加もなく不可もなくってとこだ。
でもって 「ぶどう」 だ。
これはいい!!
実に気に入った!!!!
香もブドウの香りに癒されるし、なんと言っても瑞々しさがハンパじゃない!
ブドウパックは抗酸化や角質の効果があるそうな。
いいねぇ〜、これぞ潤いってのを実感できるよ。
そして最後に 「ザクロ」 ってやつ。
う〜ん、これもまた加もなく不可もなく・・かなぁ〜。
5つ使い比べた中で、ブドウが唯一大ヒットだったね!
次回は是非、まとめ買いをしようと思うよ。

しかも値段も嬉しい、1つが 950ウォン 
今回はかなり辛口の評価をしたかな〜って思うんだけど、ま、どれもそれなりに効果はあると思うんだよね。
でも、あえてもう一度言いたい!!
葡萄パック、君がめちゃめちゃ。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←気に入った!!