乙女な屋台スイーツ

一通り定番のお買い物を済ませ、再び梨大(イデ)の街に戻って来たがりぼん。
地下鉄の1番出口を出るところで、なんとも嬉しい発見!

イェソン兄さん♪
キュヒョンssiにシンドンssi(SUPER JUNIOR)まで!!
これは嬉しいってことで、がりぼん思わず記念撮影〜。
そして梨大の街に出てみると、夕方とは打って変わって静かな街に様変わりしていた・・・。
夜も賑やかなのかなぁ〜っと思ってたけど、夕方とかの方が人通りが多いみたい。
残ってるのは足跡だけ・・。

・・・って、そんな事はないよ!
ほら見て!!あそこに何やら気になる屋台が!
さっきから女の子ちゃん達が結構買いに来てるんだよね。
一体、何の屋台だろう〜?

もうそろそろ店じまいをしようとしてるのかな?
でも、ちょっと覗いて見よう。
何が売ってるのかな??

リンゴ飴!
これは昔懐かしい。
そして、手前のは乙女が大好きなアレ!
そう、イチゴ飴。
なんだか中国の屋台みたいで、これまた懐かしいよぉ〜。

いくつか並んでる中で、がりぼんは選びに選び抜いて一番大きそうなヤツをゲット!
お値段は1,000ウォンくらいだったかなぁ〜。
そして一口、パクッと。

美味しい〜♪
飴のパリパリと苺のジューシーさがナイスコンビネーション!
がりぼんが初めてイチゴ飴と出会ったのは、かれこれ何年も前になる北京での事。
あまりの美味しさに、一日に3〜4本食べたっけ?
正直、こういう所の苺ってあまり期待できないかなぁ〜って思ってたんだけど、全然大丈夫!
美味しかったよ!!
これは乙女の誰しもが大好きな屋台スイーツに。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←間違いない!