セファホステル

ようやく一日目の目的を果たしお宿へと帰ってきたがりぼん。
今回利用したお宿は セファホステル というなかなか味のあるお宿。

外見からだけだと、ちょっと期待をもてない感じだけど、なかなか居心地の良いお宿だったよ。
がりぼんはいつも agoda から予約している。
他のサイトよりも若干安いと思うんだけど、どうだろう?
ま、もちろん直接予約したほうが安いんだけどね。
こちらのお宿はけっこう人気が高いようなので、早めに予約しないと駄目みたい。
部屋の中は割りと広くてキレイなんだ。

ベットもちゃんとぐっすり寝れるよ。

シャワーも勢いよく出て困ることは何もなかった。

こちらは、がりぼんが厚着して行った様子がうかがえるかな?

こっちには扇風機だね。

もちろん暖房もあるんだけど、オンドルの暖かさでエアコンをつけることは一度もなかった。
テレビもあるし、基本的には何も困る事なかったぞ。

お宿のスタッフも親切だったしね!!
で、今回は3泊4日でかかった費用は 8,562日本円 だ。
ちょっとわかりにくい所にあるけど、鐘路駅からも近いし、部屋は快適だしお安い値段だったんじゃないかな?
また利用してもいいと思うお宿だったね!!
何よりわりと近くにおいしい チャンスサムゲタン もあるしね!
がりぼんは毎回、いろんなお宿を試してるんだけど、今回のお宿は。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←合格点!!