旅の計画表☆完成!!

いやぁ〜最近すっかりブログの更新をさぼってるがりぼんです。
本日はようやく旅の計画表が完成したので皆さんにお披露目♪

え?
3泊4日なんだから、最後の四日目は帰るだけだろう?・・・って??
ま、そう言われればそうなんだけど、ポケットサイズに完成された計画表を皆さんにお見せしたくってさ。
これこれ!

毎回、旅にはコレをお供に連れて行くんだぁ〜。
なかなか可愛いでしょ?
もしも、この計画表に興味のある人!
または、同じ計画表がほしいって人!(いるかな・・・)
下のをプリントアウトして4つ折りにすると出来上がるよ。

皆さんは旅の計画表ってどうしてるのかな?
こうやってしておくと旅を終えてからも思い出に。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←なるよね!