旅の計画表☆その三

どもども!お待たせ〜♪
・・・て、待っていない人もいるかも知れないけど、アップが遅れても毎日たくさんの応援いただいてる事に感謝感激。
本当に皆さんありがとう!
ようやく出来かがった三日目の計画表はコレだ!!

かなりの勢いでハードスケジュールである。
三日目の予定を見ただけではあまり 「ピ〜ン」 とこないかも知れないけど、テーマはズバリ!





カインとアベル



と、





製パン王キム・タック



この界隈はいろんなドラマの撮影地に使用されてるようなのだ。
そして、撮影地でありながら観光地。
特に 「雲甫の家」 は実在した画家のお家らしく、美術館などがあるらしい。
これはがりぼん画伯、是非とも行ってみなくては!
・・・って、これだけいろいろ地方のバスに乗って行けるかどうか不安だけど。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ワックワク!