「いしきりん」と青年

突然だけど皆さんは 「いしきりん」 ってご存知かな?
「知ってる知ってる〜!」
って人がいたとしたら逆に驚きなんだけど・・・。
「いしきりん」 とは、いわゆる今流行の ゆるキャラ ってやつだ。
どんなヤツかと言うと・・・。
 キリンだね〜
ちなみにがりぼんはヤツの正体を知らなかったのだけど・・・この物語は職場のある男性社員の一言から始まる。





「いしきりんって知ってますか?」





・・・・・。





そのままじゃないか!
実はこの男性社員、我々の職場ではかなり異色の音大出身で いしきりん体操 というなんともゆる〜い曲を作曲したのだとか!
彼は普段、大人しいながらも いしきりん体操 について熱く語ってくれた。
そんな彼の姿に心打たれたがりぼんは是非ともブログで紹介しちゃおうって思ったわけ。
(前置きが長かったな・・・。)
では、さっそくその  ゆっる〜い いしきりん体操 をご覧いただこう!

いやぁ〜、ボランティアの皆さんと一緒に体操するいしきりんちゃん!
実にゆるい!!
しかもこのいしきりん、ブログまで書いてるぞ!⇒
今は本当にゆるキャラが流行ってるのか知らないけど、いしきりんには他にもこんなゆる〜いお友達がいるようだ。

がりぼん的には横にいる黒いクマの存在の方が気になるんだけどね・・・。
なんとも言えないゆるい表情してんなー。
え?
がりぼん、お前もゆるキャラだろ?って??
とんでもない!
がりぼんはピリリとスパイシーな密かに世界征服を狙う 「がりぼん一味」 の。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←ボスなのだ!!