鶴橋で韓流アイドルと韓国旅行?

いやいや、どもども!
鶴橋は御幸通りのコリアタウンにたどり着き、散策を開始し始めた我々。

こういった 「百済門」 が韓国気分をよりいっそう盛り上げてくれるよね!
そして、こんな旬なポスターも。

今回は前回で紹介した韓流アイドル&コスメショップで何を買ったか紹介するんだったよね?
そう!がりぼんはこんなお土産をゲットしたんだよ。

ヨンファが紹介する韓国旅行!
さすがは今をときめく超スーパーアイドルのヨンファ君!
キャッチコピーのような文字で 「SEXY GUY」 と書かれてるよね!
でもさ、セクシィーガイって・・・いくらなんでも・・・(笑)
まま、これは会社のヨンファ君ファンにあげるとして。
次はコレ!

少女時代バージョン!
少女時代が大好きな職場のオタク男性社員にあげるんだぁ〜。
こりゃきっと喜ぶぞぉ〜。
そんでもって、この韓国旅行ブックの中身はというと・・・こりゃまた便利!

ミニミニ旅行会話集がついてるのだ!
韓国語が話せないって人にはコレを一冊もって行くだけで、かなり活躍してくれる本になってくれると思うよ。
そして、お店のお兄さんがこんなオマケまでくれたよ。

BEAST★メモ帳
実はがりぼんビーストさんって知らなかったんだ。
でもふぅ姉さんが 「私ビースト好きやねん」 って言ったから姉さんにプレゼントしたよ。

ザ・韓国アイドルって感じだね!
しかもこのメモ帳、ペンつきなんだよ。

ちなみにこの手はふぅ姉さんのお手て。
なんだか面白い物がいっぱいあって、思わず夢中になってしまったよ。
その上、このお店の中ではひたすら T-ara の新曲がかかってたんだよね。

この曲はちょっと昔懐かしい雰囲気の曲だよね。
彼女たちがどれだけポップでキュートなのかを是非ともご覧いただきたい!
(動画はどこかからかお借りさせてもらった。)

やっぱり、時代は。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←ティアラだよね!