鶴橋・御幸通りコリアタウン

初めての鶴橋をわけもわかっていないまま歩いてきたがりぼん。
しかしながらふぅ姉さんの話によると、これまでは駅前の商店街にすぎずコリアタウンはまた別に存在するとの事。
これは絶対、行ってみなければ!
って事で人に聞きながら大きな通りを越えて、目印となる神社にやって来た。

なかなか風情のある昔ながらの神社のようだ。

ここがきっと 「御幸森天神宮」 って所だと思うんだけど、ここからがいよいよコリアタウンの始まりである。

う〜ん、なかなか良い雰囲気の商店街でないのぉ〜。
てな感じで期待に胸を膨らませて歩いていると・・・さっそく。

美男ですね
どうやらココは、今や女子高生や若い子ちゃんもがキャイキャイを集まってくる韓流アイドルショップのようである。

もちろん!
韓流スターと言えばこの人は欠かせないですよ!!

言わずと知れた!

イ・ジュンギくん!
まま、それはさて置き・・・ココのショップはアイドルグッズのみならず、韓国コスメが結構お安く充実してたよ。

シートパック50円って、本場韓国より安いんじゃないのか?!
見たことのないシートパックだけど、何だか興味涌くパッケージだな・・・。

そして何よりも驚いたのが It’s skin  のパワー10フォーミュラがこのコストパフォーマンス!

900円って!!
ドンキホーテでは1,800円で売られてたぞ!
現地とほとんど変わらない値段じゃないのか?ちょっとだけ高くしてあるくらいだぞ!!
他にもココはお手頃な本場の韓国コスメが凄く充実してて、お店の中は人でいっぱい。
コリアタウンの中の他のお店と比べても安いお値段と豊富な品揃えだったね。
そんなこんなで、がりぼんも若い子ちゃんに交じってキャピキャピな買い物をしてしまった。
一体こんな所で何を購入してしまったかというのは、また次回への。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お楽しみ!!