baviphatアップルピーリングジェル

いやぁ〜どもども。
前回までの海雲台(ヘウンデ)を満喫したがりぼんは、地下鉄に乗って次の目的地である “西面” (ソミョン) へと向かった。
以前の釜山旅行では西面の地下街が閉まっていたという事もあり、今回は絶対にここでお買い物をしようと決めていた。
いろんなショップが並んでるんだけど、やっぱりコスメショップが気になるところである。
先ずは今回、入ってみたのはココ。

baviphat(バビペット)だ!
がりぼん実はバビペットでお買い物するの初めてなんだぁ〜。
なんか地元の韓国人の女の子ちゃんで賑わってたんだよね。
で、お店の中を見て、ちょうど欲しかった物発見!

準備不足の旅人には有り難い “ヘアマスク” なのだ。
実はお宿に置いてあったシャンプーがリンスインって書いてあるのに、洗えば洗うほどキッシキッシになっちゃったんだよね。
だからちょうど使い切りサイズで売られていたので試しに購入。
気になるお値段は “3,000ウォン” とそんなに安くもないんだな・・・。
ま、こうやってヘアーキャップも付いてるし、至れり尽くせりといえばそうかな。

使ってみたところの感想はというと・・・。
ふっつ〜。
ってゆっか、むしろ・・・あんまり効果は感じられなかったなぁ。
もしかしたら宿のシャンプーが強力すぎちゃって、キッシッキッシが直りづらかったのかも。
そして、もう一つ、パッケージの可愛さに負けて、シートマスクも購入。
ちなみにお値段は “1,500ウォン” だ。

こちらの使い心地はというと・・・これまた
超ふっつ〜。
ま、可もなく不可もなくってとこかな、イッツスキンのような感動はないね。
しかしながら意外や意外、おまけでもらったコイツがなかなか良かったぞ!

アップルピーリングジェル♪
がりぼん、今までピーリングジェルとかって使った事がなかったんだけど、結構いいもんだね!
目元と口元を除いた部分にジェルをつけてマッサージするんだけど、洗い上がりはツルッツルで気持ちいい!!
青りんごのほのかな香りがして使い心地も抜群だったよ。
てな感じで、最近はもっぱら韓国コスメばっかりの生活になってしまったけど、お買い物はまだまだ。。。






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←続くよ!!