怒りのわけ

ども!がりぼんッス♪
本日のお題は 「怒りのわけ」 なのだけれども、コレを見て
「えぇ〜?がりぼんさんも怒ったりするの?」 なんて思ってしまっただろうか?
ま、がりぼんも人間なので怒ることはしばしばあるのだが、今回はその怒り方が尋常じゃないのだ!
って言ってもコレ全て “夢” の中の話なんだけどね。

がりぼんはいつもと言っていいくらいに、旅行の前になると何やらもの凄く “激怒” してる夢を見るのだ。
しかも大した理由で怒ってるわけでもなく、かなりの勢いで周りの人にキレている・・・。(夢の中でね)
あまりにも気になるので、夢占いで調べてみたところ、こんな事が書いてあった。(詳しくは夢ココロ占いを見てね。)



「運気は上昇の傾向です。問題を解決していこうとしていたり物事をよい方向にもっていこうとする意欲的なパワーがあります。状況の好転が期待できそうです!」 (良い部分のみを抜粋!)



これね、なんとなくわかるよ!
だいたい怒ってる夢を見る時って、張り切って旅の計画を立てたりしてるときだもん。
しょうもないと思うかもしれないが、がりぼんは仕事かってくらいに真剣に必死で計画表作ってしまうのだ。
しかも熱中するとのめり込んで周りが見えなくなったりするから本当に厄介(苦笑)
ってな具合で、本日はがりぼんのキュートな一面をお見せしましたとさ。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←ちゃん、チャン♪