一緒に釜山へ!

またまたまたまた!
やらかしたよ〜(泣)
がりぼん、またやらかしてしまったのだ・・・。
以前に書いた記事で “次の予定大発表” ってのがあったと思うんだけど⇒
日程が6/5〜6/8の3泊4日なのに、がりぼんときたら 「4泊5日」と書いてしまってたよ・・。
ブログ友達のちえぞーさんに指摘されてはじめて気が付いた(ダサッ)
イラストでお知らせしたのだけど、このイラストの元々のをもう削除しちゃったから直せない(かっこ悪いなー)
なので、計画表も3泊4日分になる。

ま、気を取り直して、今日のお題は 「一緒に釜山へ!」 である。
また一体何を連れて行くつもりなの?ってそれはコレ↓

そう!がりぼんと一緒に釜山に行きたいと思ってる皆さんの気持ちなのだ!!
こうやって皆さんの気持ちを思いっきり吸い込んで・・・。

「ぷーっ」 とハートの風船に一気に吹き込む。
そして、こんなに可愛い風船が出来たよ♪

そして、この風船を持ったがりぼんは計画表の4日目にちゃ〜んと、貼り付けておいたよ!
こんな感じで四日目の計画表も出来上がり。

この計画表は旅行中肌身離さず持ち歩くものだから、皆さんの気持ちもず〜っと一緒だよ!
ってな具合で、皆さんもがりぼんと一緒に。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←釜山へ行こう!