ヒョジュちゃん変身計画

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカ?
本日もまた、がりぼんのちょっとした私生活を公開しちゃうよ!!



がりぼん最近になって、こんな物を購入してみた↓

これは世のギャルギャルちゃん御用達のツヤグラパーフェクトである。
「えぇっ!!がりぼんさんってギャルだったの??」
と、驚きとショックを隠せないでいる、がりぼんファンの皆さんご安心を!
がりぼんは決してギャルでもなければ、益若つばさちゃんになろうって訳でもない。
じゃ、なんでこんなの買ったのかって言うと。。

がりぼんもこんな風になれたらいいなぁ・・・なんて恥ずかしながらちょっと思ってるんだ。
えっ?この可愛い子ちゃんは誰かって?
そう!がりぼんが大大大好きなハン・ヒョジュちゃんなのだー♪
 スパイ★イエッポ
さっそく、がりぼんは張り切ってクルクルしてみたのだけど。。
髪型は確かに似せる事ができたとしても・・・

いくら頑張ってもヒョジュちゃんには・・ちょっと。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←無理があるね(泣)