また会う日まで

全国1億5千万人のがりぼんファンの皆さん!
ついにこの日がやって来たよって、アンニョンハシムニカ?
もうすぐ、この空飛ぶイルカに乗って日本へ帰る時間が近づいてきたのだ。。

搭乗ゲートでは行きの飛行機で出会った“ななさん”と再びお会いする事ができた。
ななさんも初めての釜山を満喫した様子だったね。

思えば今回の旅の始まりは韓国観光公社系列のベニキアホテルさんが主催する「夢の旅キャンペーン」に応募した事だった。
実際にはベニキアホテルさんというより、韓国観光公社さんが主催してたようでホテルではなかなか話が通じなかったものの
とっても親切にしてもらえて良い思い出となった。(お金もらえたしね・・・。)
今回のこの気合の入った旅行記もがりぼんの事を韓国に招待してくれた事や親切にしてくれた方への感謝の気持ちを込めて
もっと釜山をそして韓国を知ってもらおうと、恩返しをするような気持ちで書いてきた。

そんながりぼんの気持ちが通じたのか、多くの人にブログを読んでもらい、更には応援や励ましのコメントまでもらう事ができて
本当に感謝感激である。まさに今がりぼんは写真の空のような気分だ!
感謝感激・・。ちなみにこの“感激”という言葉は中国語では感謝を表す最上級表現である。
そんなセンチメンタルながりぼんをよそに、キャビンアテンドさんからこんなスタイリッシュな機内食を渡された。

こりゃ一体何だ?と思いきや。。中身はサンドイッチ。

さっき、ジャジャンミョン食べたし、今は胸もいっぱいだし・・・
でも、せっかくだからいただきます。

って、コレ辛〜!
何だこの辛さ、サンドイッチが辛いってどういうこっちゃ?
あぁ、最後の最後まで韓国テイストを貫くんだなぁ〜。
そんなこんなで無事に中部国際空港に到着♪
 シャチホコだなぁ
これで、がりぼんの「釜山☆夢の旅」は終了であります。
ブログを読んでくださった方には本当に心から感謝感激であります。
そして、ブログに載せる事を承諾してくださった釜山の皆さん本当にありがとうございました。
これからも今回の旅で学んだ事を活かして、次回はもっとパワーアップしたがりぼんをお届けしたいと思っております。
今後はしばらくの間、のんびりペースで日々のしょうもない日常や韓国旅行の計画などをアップしていく予定なので
良い子の皆さん、今後ともがりぼんの事を。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ヨロシクね!!