旅の計画表☆つづき

前回に引き続き旅の計画表をたててみた。
韓国に詳しくないがりぼんだが、ガイドブックやソウルナビを駆使して作ってみた。
我ながら力作である!!(同じように行動できるかどうかは別として。。。)
 絶対に美味いジャジャンミョンを食べるぞ!
最終日はこのような感じでまとまりました!
いやぁ、悩んだね。
 キンパッが上手に描けたな。
自分で作っておきながら、あまりにも気に入ったので、写真に収めてみた。
 おぉ!!キマッテル☆ 
 ちょうど見やすい大きさ!
ガイドブックのしおり代わりにもなるし、この計画表と地球の歩き方をお供に韓国行くぞ!
もうちょっと先だけどね。。。
日曜日には韓国行った時に出会った人に配る用のポストカードを作りに行くよ。
結構忙しいなぁ。