犬山近くで野菜にこだわる美味しいカフェ発見!

えー。
この日は近所に新しくオープンしたカフェに行ってみたよ。

山猫軒って言う名前なんだね⇒
オーナーさんは猫好きなのかな?

お店の中もとってもオシャレ。
それにスッゴク居心地が良かったよ。

がりぼんはランチを頼んだんだけど、出てきた前菜も野菜を活かした料理だね。
三種類とも味はけっこう美味しかったよ。

そして、何より美味しかったのがトマトスープ!
これがとっても濃厚なの!!
酸味も効いてていい感じ♪

いやー、これはかなり美味しかった!
メインが出てくる前に、ペロッと飲み干してしまったね。
今まで食べ物屋さんに入って飲んだスープの中で一番おいしかったんじゃないのかな?
てか、メインでないスープって印象に残らないから、基本味を覚えてないんだよね。
けど、これは非常に印象に残る美味しい味だった。

そして、メインのクリームパスタ。
野菜中心のメニューだったけど、けっこうボリュームも味も良くって満足したよ。

しかもさ、前菜、スープ、パスタ、サラダがついて、いくらだったと思う?
なんと、お値段 780円
愛知県との県境で住所は岐阜になるけれど、目の前にはデカデカと国宝の犬山城も見放題だよ。
で、もしも、この辺でがりぼんを見かけたら、ぜひ声を。。。





かけてね!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ