アートアクアリウムで金魚!

えー。
食欲の秋!
芸術の秋!!

そんな中、がりぼんは金魚を見てきたよ。

金魚ってさ、人間の手によって作り出された生き物ジャン?
はっきり言って キモイ よね?

そんな金魚だけど、やっぱり金魚は見て楽しむもの。
このカッチョ良い金魚たちは、巷で人気の アートアクアリウム で見て来たのだ。

いやー、いろんな金魚を見ることが出来たんだけどさ、本当にびっくり驚きのすんごいヤツもいる。
そんな金魚とアートのコラボレーション。
なぜだか生DJもいたりして、不思議な世界観だった。

これは錦鯉らしい。
優雅に四季の移り変わりを目にして感じることができるアート作品。

きれいなんだ、コレが!
日本庭園風だよね。

そして巨大な金魚鉢。
中には1000匹の金魚がいるらしいぞ。

光の演出で、色が変化して。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←超綺麗!