がりぼんはペガサスだから!〜暑熱ソウル〜

さてさて、無事に一山(イルサン)の壁画を見つけ出したがりぼん。
しかし、ここ一山壁画は規模がデカイ!
まだまだ、壁画地点が点在するのだ。

で、なんか知らんけど取ってつけたかのようなロゴが現れた。
どうやらここは壁画地点「2」のようだ。

壁画って言ってもさ・・・これ、タイルじゃないか?
案内表示がなければ、壁画だって気が付かないよ。

で、さらに、案内表示にしたがって壁画地点「1」を見ると・・・。
高架下のことかな?

半信半疑で近くに行ってみると、ナント!?
神秘的〜♪

こんな所に素敵なイラストが存在してたのね。
しかもレベルは高め!!

いいね!
なんだか急にテンション上がってきた。

がりぼん好きよ。
こういうタッチの絵。

ペガサース!
がりぼんの動物占いはペガサスだから!!
地に足が着いてないから〜、自由で放浪癖〜、一番嫌いなのは縛られること〜!!!

いやー、懐かしい動物占い
皆さんは何の動物だったりするの??

他はメリーゴーランドのお馬さんみたいだね。
背景に通り抜ける、車や人もアートの一環として見えるところがまたステキ♪

最後の決め台詞は「ユーラブミー」か?コレ??
がりぼんも壁画ネタでも、地方ネタでも、読んでくれてる読者さん。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←LOVE❤