思わず・・!?〜暑熱ソウル〜

新村(シンチョン)駅を見学して、お昼ごはんを目指しつつ待ち歩きをしていたがりぼん。
キレイにしてある街だね。

しかもさ、けっこう奇抜なお店もチラホラ。
思わず・・・?!

シャッター押しちゃうよね。
お空は曇り空だけど、歩いているとかなり暑い。

なんの花かな?
青々してるね。

この日は土曜日だったせいもあると思うけど、街がすごく賑わってたな。
学生だけでなく、親子連れもいたしね。

そろそろ新村の中心地かな?
街中に突如と現れる巨大な鏡に、親子で興味津々のご様子。

みんなさ、自分の映る姿に思わずカメラを向けてるね。
なんか楽しそうにしてるのを見てね、がりぼんも思わず・・・。

映しちゃうよね!
さらにカメラでも撮っちゃうよね!!
我ながら上手に撮れたぞ。
ささ、次に進もう。

わわっ!?
猫!!!
しかもこの猫、スコティッシュなんとか?っていうスーパーアイドル猫ちゃんじゃないのか?
こんなかわゆい巨大写真を見て思わず・・・顔が緩むよね。

ここはレコード屋さんか何かかな?
ポスターが素敵ね。
お次はスーパー登場。

いかにも思わず飲みたくなるよな、パッケージのデザイン。
このデザインいいよ、なんかこう…すっごく飲みたくなるもん。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←思わず!