韓国旅行の記事まとめ☆

全国のがりぼんファンの皆さん、お元気ですカー?
えっこらせっと、がりぼんです。
えー、この度がりぼんは今までの 旅行記のまとめ」 なるものを作成してみたよ。
今回は韓国旅行のみをピックアップしてみたよ。
たくさんある記事を整頓するのは大変だったけど、少しでも参考になってくれれば幸いである。





ではでは。

先ずは第一弾の旅行記 「ソウル探検隊が行く」
記事一覧の 1ページ目 と 2ページ目 から見てみてネ。







そしてお次は第二弾となる旅行記 「釜山☆夢の旅」
記事一覧の 1ページ目 と 2ページ目 から見てネ。






で、こちらが第三弾の旅行記 「ポップ☆ソウル」
記事一覧の 1ページ目 と 2ページ目 から入って見よう!






まだまだ続くよ第四弾の旅行記 プサン満喫隊」
記事一覧の 1ページ目 と 2ページ目 からチェックしてね!






それからお次は第五弾の旅行記 「旅ドラマ」
記事一覧の こちら から見てみてね!






でもって、第六弾の旅行記 「冬ソウル」
記事一覧の 1ページ目 と 2ページ目 から読んでみてね!






まだまだあります、第七弾の旅行記 「満腹コリア」
記事一覧の こちら を参考にしてみてね!






さらにあるよ、第八弾の旅行記 「チングを訪ねて」
記事一覧の 1ページ目 と 2ページ目 から入ってみてね!






これでもかっ!?第九弾の旅行記 「地方へGO!]
記事一覧の 1ページ目 と 2ページ目 からチェックしてみよう!






そして最後、第十弾の旅行記 「年越しソウル」
記事一覧の 1ページ目 と 2ページ目 から読んでみてね!





以上の10本がブログで綴った旅行記なんだけど、ソウルナビさんに掲載された旅行記は こちら を参考にしてね。
どれもソウルを中心に回った旅行記のダイジェスト版となってるよ。




それからbuzz KOREAさんに取り上げられた記事は こちら を参考にしてみてね。





もう一つおまけに、フォト蔵さんで作ってる旅行記写真アルバム こちら から見れるよ!





たくさんある記事の中で、がりぼんが特に気に入ってるネタと言えば読者の皆さんにはもうお馴染みの 「壁画マウル」 である。
マウルとは「村」の意味であり、つまり壁画で彩られた村の事である。
壁画マウルに関しての記事ばかりを集めたものがあるので是非見てみてね⇒





でもって最後に、旅で役立つフレーズを集めた 「覚えて便利!この一言」 も参考にしてみてね⇒




いかがでしたかな?
こうやって見るとずいぶんたくさん行ってるよね。
これからも皆さんに楽しんでもらえるように努力していくので、読者の皆さん応援。。。




 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ヨロシク!!