勝手にランキング*年越しソウル・番外編*

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー?
えっこいせっと、がりぼんです。
さて、毎度お馴染みの恒例となった旅行記の中からがりぼんが勝手に気に入ったもの、好きなものを選ぶというこのコーナー。
勝手にランキングのお時間がやってまいりました!
今回はつい最近まで長々と書いていた “年越しソウル” の中からのご紹介だよ!!
では、さっそく。





今回の旅で一番美味しかったおやつは?

回基(フェギ)駅で買った屋台の焼きコグマに大決定!!
自然の甘味、旨味とはこのことか!?
といった寒い季節には嬉しいあったかスイーツ。
食べた事のない人は是非一度お試しアレ⇒






今回の旅で一番買って良かったコスメは?

ズバリ!!
It`s skinのにきびパッチに決定!!!
これは貼って寝るだけで、できかけたニキビが小さくなって気が付くと治ってくれてる優れものの商品なのだ。
しょっちゅうニキビってできないけど、たまに噴出した時に非常に助かるよ⇒





今回の旅で一番行って良かったスポットは?

仁川の壁画マウルに大決定!!
想像よりも見応えバツグンだった事と、壁画トンネルや壁画シャッターなど、歩けど歩けど次々出てくる壁画がとっても楽しかった。
何より色使いがカラフルで気分も上向きになったよね⇒





今回の旅で一番美味しかったグルメは?

これはもう文句なしにおでん食堂のプデチゲに大大大大大決定!!!!!
プデチゲってこんなに美味しいものなの?!
並んででも食べたい、もう一度食べたいハルモニの味⇒





てな具合で勝手に好きなものを選んだんだけど、皆さんは “年越しソウル” の中で何が一番ヒット。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←したかな?