写真で遊ぼう!!

良い子の皆さん、こんっちはー!!
どっこいせっと、がりぼんです。
え〜っと、本日はがりぼんが大好きな事をご紹介しようと思うよ。
それは一体何かと言うとね・・・。
ジャーン!!

飛行機?!
・・・じゃなくて。
これはどうやら缶コーヒーのおまけに付いてた物らしいんだけどさ。
職場のメンズが嬉しそうに眺めていたのをいくつか写真撮らせてもらったの。

ちなみに、がりぼんよりも小さなボディー。
この飛行機が一体ナニモノなのか?
詳しくはわからないけど、そのメンズが熱く語ってたのを元にいろいろ作成してみたよ。










先ずは第一弾!

今年一番のお気に入りの写真とのコラボレーション。
こんな空をがりぼんも飛んでみたい!!
そして・・・。










第二弾!!

これはカッコイイ!!
こんな空を自由に飛ぶのもいいよね。
そしてそして・・・。










第三弾!!!

ぎゃはっ♪
出ました!
オチ!!
そりゃね、これだけ美味しそうなテジクッパなら飛行機もがりぼんも突っ込んでいくでしょ?
・・・てな感じで、お気に入りの写真を加工して遊ぶのって楽しいよね。
良い子の皆さんは、三つの中のどれが一番よかった。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←かな?