勝手にランキング*旅ドラマ・番外編*

さぁさぁ!
良い子の皆さんお待ちかね、勝手にランキングのコーナーがやって来ました〜!!
ってなわけで、ほんとうに勝手にがりぼんが今回の “旅ドラマ” の旅行記の中で気に入った物をご紹介しよう。



今回の旅で一番行って良かったと思ったスポットは?

製パン王キム・タック」と「カインとアベル」のロケ地になった水岩谷(スアムゴル)に決定!
ここの壁画アートは数も多く、街の雰囲気と絵が非常によくあっていて、本当に見応えバツグンだった。
がりぼん画伯も大満足の壁画の街である。
詳しくはこちらを見てね⇒



今回の旅で一番買って良かったと思うものは?

1,000ウォンでゲットした飾りゴムに決定!
髪に馴染むし、本当に使いやすい、そして何よりさりげなくオシャレ。
値段も安いし言う事ないね。
詳しくはこちらを見てね⇒



今回の旅で一番衝撃に残った食べ物は?

清洲の中華屋さんで食べたチャンポンに決定!
涙が出るほど辛いスープも衝撃的ながら、辛さの奥にある旨味にも衝撃。
麺にも旨味を感じることのできる、何とも言えぬ衝撃的な美味しさだった。
詳しくはこちらを見てね⇒



今回の旅で一番買って良かったコスメは?

Holika Holikaのチークに決定!
このチークは本当に良い!!
今まで使ってきたチークの中で一番気に入った物だと言っても過言ではない。
6,000ウォンというお値段もまた魅力的である。
詳しくはこちらを見てね⇒





今回の旅で一番美味しかった食べ物は?

パルボンベーカリーのパンに決定!
トウモロコシの風味と、日本にはない味わいに感動!!
パルボンベーカリーの “ポンパン” が無かった事にガッカリはしたものの、こちらのパンも本当に美味しいパンだった。
このパンはもう一度食べたい美味しさだ。
詳しくはこちらを見てね⇒



いやぁ〜、今回もいろんな事が巻き起こった旅だったね。
一つの旅が終了し、また新たな旅に出る。
それががりぼんのスタイル、皆さんが応援してくれる限り、がりぼんの旅はまだまだ。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←続くのだ!!