戻ってきたでやッス!

良い子のみなさん、アンニョンハシムニカー?
どっこらせっと、がりぼんです。
いやぁ〜、日本は台風が大変だったみたいで、がりぼんも一時は帰って来れないんじゃないかって思ったよ。
でも、そこをなんとか帰ってきたのさ。
まま、その時の様子もこれから少しずつアップしていくので、どうぞヨロシク!
では、本日は先ずこの一枚から。

この写真を見て 「ピ〜ン」 ときた人もいたりするのかな?
今回は本当に移動に移動の旅だった。
失敗もあったりしたけど、今までで一番多くの人に親切にしてもらった旅でもあった。
今回の旅は韓国ドラマのロケ地を中心に回ってきたのだけど、がりぼん自身もハラハラドキドキなドラマチックな旅だった。
そう!題して 「旅ドラマ」 を明日からお届けする。
台風の影響で最後の最後に大変な目にあったけど、それでも今回の旅もまた。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←楽しかったぁ!