旅の計画表その弐

ふぅーっ!
旅の計画表もなんとか二日目が出来上がったぞ!!
ちょっと詰め込みすぎたような気がしないでもないけど・・・。
ま、それはいつもの事かな?
ではではご覧くだされ↓

とにもかくにも、朝がめっちゃくっちゃ早い!
果たして起きられるのだろうか?って疑問もあるけど頑張るぞ!!
そして、注目してほしいのは 海雲台砂祭り” の部分だ。
ちょうどこの6月3日〜6日までやってるらしく、がりぼんは最終日に行く予定。
面白いものが見れるのかどうかはまだわからないけど、楽しみである。
もしもこの時期にちょうど釜山に行くよって人は参考にしてみても良いのではないかな?
詳しくは韓国観光公社さんのホームページを見てみてね⇒
え? “アンチャン村” が何かって?
それはがりぼんが釜山で最も行ってみたかった所♪
ブログ友達の 「ちえぞーさん」 が教えてくれたのだけど、ガイドブックなんかには載ってない場所だから
ちゃんと行けるかが心配である・・・。(ちえぞーさんブログはこちらから⇒
あぁ〜、それにしても。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←楽しみだなぁ〜