クリスマスな中部国際空港

え〜、本日よりスタートする釜山旅行記。その名も「釜山☆夢の旅」と題してお届けする。
ベニキア夢の旅キャンペーンに当選させていただいて、今回はじめての釜山だったのだけれども。。
反省すべきところや、注意しておいた方が良い事なども織り混ぜながら紹介していくので
今までソウルに行っていたけど釜山にも行ってみたいと考えてる方や、今ソウルに行くのはちょっと・・
でも、釜山なら行ってみても良いかもって考えてる方々に是非ご覧いただきたい!!
では、スタート☆





ここはセントレア中部国際空港
出発までに時間があったので空港内をウロウロしてみたよ。

空港の中は9月に来た時と違って、すっかりクリスマスな様子だった。
これは一風変わったクリスマスツリー、「ギザ・ラブ」ってあるけどショコタンとなんか関係あんのかな?

しかし、このギザっての、いまだに一体どういう意味なのか?がりぼんには分からんよ。。
少しのどが渇いたがりぼんは、ちょっと張り切って空港内のミニプラでこんな飲み物を買ってみた。
 ブラッドオレンジの炭酸ドリンク☆
大きさわずか350mlでお値段なんと294円、奮発したねぇ〜。味はもちろん超ウマイ!!
このスカイデッキからは海が見えたり飛び立つ飛行機が見れたり景色も良く、たくさんの人達がくつろいでいる。
この日はお天気も良く暑かったので外の涼しい空気がちょうど心地よかったね。

飛行機くん達も自分達の出番に備えてスタンバってるのだけれど、がりぼんが乗ってく大韓航空が見当たらないねぇ。
どこにいるのかなぁ??

一通りスカイデッキを楽しんだ後はもう一度中に入ってウロウロ。。
この日はなんとイベントでアッキーナがやって来てたみたいなんだけど、あまりの人だかりで何にも見えず。。
人が引けてから周りを見渡して目に付いたのがコイツ・・・。

ま、コイツはコイツで可愛いので、がりぼん記念写真を撮ってみたよ。
がりぼんの身体よりも遥かにデッカイね!!!
 萌え〜。
本日はこんな感じでクリスマスな中部国際空港をお届けしました〜。
一応、会社員である為こんな感じで無理せず少しずつ更新していこうと思ってるがりぼんだけど。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←みんなの応援が更新の励み!