大韓航空イルカ模様の飛行機で出発!

良い子の皆さん、안녕하십니까 ?(アンニョンハシムニカ?こんにちは)がりぼんです。
今日、ソウルより帰国しました!
これからソウル探検隊長として良い子の探検隊の皆さんに向けて旅行記をアップしていきます!!
がりぼんの趣味思考が強く出ておりますが、楽しんでお付き合い下さい!!!





ココはセントレア中部国際空港でございます。
 飛行機まではバスで移動。
おぉ!見えてきたぞ。。アレに乗っていくのかな?
 うぁっ〜かっこいいなぁ。
バスから降りたらなんと!間近に飛行機を見ることが出来たよ。
大韓航空の飛行機をまじまじと見たのは初めてだけど、イルカさんみたいだね。
かわいいねぇ。
 しっかし、でっかい!ど迫力!!
こっちも、見て見て!吸い込まれそうなほどだね。
 う〜ん。空飛ぶイルカだな。
これが空を飛ぶのならがりぼんだって飛べる気がする。
このようにはしゃいでいたがりぼんも無事飛行機に乗り込み、後は機内食を待つばかりとスタンバっていた。
その、待っていた機内食がコレ。
 これはキンパッじゃないよ。
日本の海苔巻きだったね。
お腹空いてたのもあったけど美味しかった〜。
隣に座ってたフランス人さんも「ガリ」までしっかり間食してたね。
朝早かったから飛行機で寝るつもりだったのに、ワクワクしすぎて寝れなかったよ。
あぁ〜早くソウルに到着。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←しないかな